

ヾ(*´∀`*)ノ


こんばんわ

今日は嬉しいお知らせを
持ってまいりました

実は・・・・
ウチのお姉ちゃんの三人目が
無事、19日の昼11時53分に
生まれて来てくれましたー!

もう、メールが来たときの
テンションの上がりっぷりと
挙動不審さwwwwww

いま、思い返すと気持ち悪いwww


ちなみに、女の子です!
私にとっては初の姪っ子・・・

だからか、可愛くて仕方が無いです

上の甥っ子2人も初めての妹を見て
なにやらお兄ちゃんとしての自覚を持ち始めたようです

いきなり自分たちの洗濯物をたたんだり
「何かお手伝いする?」なんて聞いてくるんですもの!
しかし、これがいつまで持つかな・・・

まぁ、とにかく
姪っ子とお姉ちゃんは
何事も無ければ今日退院なはず・・・

ゆっくりと休んで欲しいものです

やっぱり子供っていいなぁと思いますね
思わず欲しくなってしまいますw

しかし、彼氏さんは若干迷ってる模様・・・

以前に病院が現場の仕事があって
たまたま、陣痛に苦しむ妊婦さんに遭遇したそうで

感想が

彼氏さん「ずっと、う~んって言っててな?ぬこが子供産むとき
    あんなに苦しむのかっ!と思うと・・・」

らしいです

案外臆病だなぁと思ってしまいましたwww
心配してくれるのはありがたいですけども
普段から、怖いものなしだぜ!みたいな態度をとるのでなおさらw

だがしかし!
子供を産むときは通常の分娩と決めているのです!(早っ

産むときの痛さをわかっていると
愛情をいっぱいに注げるとおもうので

虐待とか、殺したりとか・・・・
そんなことする人はホントにかわいそうな人だと思います

・・・だんだん暗い話になってきた!
そして長い!

でも大事なことなのでたまにはw

それでは、今日はこれくらいで~(○´w`○)ノシ





第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」(;´д`)ゞ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏になったら肌を焼く?焼かない?」です。天気もよく、日差しも強い夏紫外線が強い、強いといわれていますが、あなたは、夏になったら肌を焼きたいほうですか?吉久はあまり日焼けするのは好きではないですでも綺麗に小麦色の肌に焼けている人をみると、なんだか夏!といった感じで、少しあこがれたりもしますあなたは夏は小麦色派?それとも徹底的に美白?ト...
FC2 トラックバックテーマ:「夏になったら肌を焼く?焼かない?」



こんばんわー

最近は台風の影響もあったせいか
雨続きで夜だけ涼しい日が
続いてますなぁ

さて、今回はお久しぶりの
トラックバックテーマ!

『夏になったら肌を焼く?焼かない?』
とゆうことですが・・・

実は私は焼けない人ですw

海に行ったり、プールに行ったりしても
顔が赤くなって、ヒリヒリして終わりな人です・・・

なので、UVカット入りの化粧水を
使ったりしています

そんな訳で、周りにいる
きれいに小麦色に焼けた方々を見ると
若干うらやましかったりww

逆に周りの人は「焼けない方が絶対いい!」
らしいです・・・

最終的には
「その皮膚私たちと取り替えろ」
なんてことも言われましたwww

なんとゆう無茶振りw

周りの人たち曰く
白い肌の方が印象がよくて
可憐な感じでいいらしいです

・・・それは、私に対する嫌味かっ!
私の自分のイメージとはかけ離れすぎている

私的には小麦色・・・とゆうより
健康的な肌の色の方が印象が
いいと思うんですけどねぇ~

ま、無いものねだりしても仕方ないですよね←

皆さんの夏の対策?みたいなものって
どんな感じなんですか

私は恥ずかしながら
化粧水だけです・・・

ファンデーションとかはあんまり使いません。
女としてやっぱりダメかしら・・・

そんな訳で、今日はこれくr・・・
あっ

全く関係ないですが
最近お気に入りの作業用BGMです
                     
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10405159

なかり癒されてます
素晴らしいよ!ニコニコの歌い手さん方!!

それでは、今度こそ~(*゜ω゜)ノシ

(*゜∀゜)=3


こんにちわ~

早めに帰れたので
「やれるうちに更新を」がモットーの
ぬこですwww


まぁ、それはさておき
8月に入りましたねー
早かったなー

盛岡の8月といえば・・・?
そう、ギネス記録にも登録されている
さんさ祭り!!

昨日見てきましたよー!
やっぱり迫力があっていいですなぁ~

衣装は基本浴衣なんですが
大学生や茶目っ気がある人たちは
いろいろコスプレしたり
工夫した衣装を着て太鼓を叩いていたり
踊ったりしていますw

毎年見るのはドラゴン○ールですねwwww
敵、味方関係なくコスプレして踊っていますwww

小さい子も一生懸命踊ってたりするので
それがまた、可愛いのなんの
実はそれが目当t・・・ゲフンゲフン


見ていて迫力があるなーと感じるのは
やっぱり、学生さんの団体ですね
若いってすばらしい・・・・w

小学校の団体もあったんですが
迫力があるとゆう感じではなく
一言「元気だなぁ」

とゆう様な感じですwwww

夏の鬱陶しい暑さも
吹き飛ばされてすっきりします

・・・今度は人ごみが大変ですが


ぜひ、皆さんにも
さんさ祭りを体験して欲しいです

1~4日までの間に開催しています
テレビでも放送されるのかな?
こっちだけなのかしら・・・


あ!あと、サムネ完成しましたよ!
夏のうちに間に合ってよかった・・・wwwwww

相変わらずの低力ですが
そこはヌルーの方向でwww


それでは、ちょこっと長くなりましたが
今日はこの辺でー(●´ω`)ノシ



(;=д=)


こんばんわ~

最近、異常なまでの暑さにやられている
ぬこですw

軽く夏バテを起こしております
目眩が酷いです・・・

なんかもう固形物とかいらないです
水分だけでいいかな・・・と思いはじめていますw

しかし!!
今週は3連休!!!ヒャッホーィ!

明日もお休みだぁぁぁぁぁぁ
こんなにうれしい事は無い
小学生みたいなテンションの高さw

そんな訳で、彼氏さんといろいろと
お出かけして楽しい休日をエンジョi…
二人とも連日の暑さにやられて帰ってきましたwwwww

何でしょうね?車の中の温度が35℃って
ココは東北なハズなんですが・・・・?

せめて、28℃くらいだったら乗り切れるのに・・・

くそぉぉぉぉぉ
今年の夏も頑張ろう・・・太りすぎないように

だってアイスとかおいしいですもんね?(問うな
そしてダイエット宣言をすると
失敗するフラグが立っているので、ひそかに頑張りたいと思いますwwww

でも痩せすぎも嫌だって彼氏さんはゆうんですよぉ
何気にひどいですよね


おっと、話は変わって~~~

サムネの件ですがもちょっとかかる予定です
麦わら帽子をかぶせたいのですが上手く描けない・・・
時間もない・・・・気力もn(ry

最後に最近お気に入りのボカロオリジナル曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11323864

ささくれPさんの作品で【ロストエンファウンド】
素敵過ぎて最初に聞いた時は恥ずかしながら
涙が出てきてしまいました・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10981419

さつきがてんこもりさんの作品【お断りします】
なんか、元気が出ますwつい口ずさんでしまう
メロディーと歌詞ですwwwwww

よし、程良い長さになったので
今日はこのくらいで~(*´д`)ノシ

皆さんも夏バテやその他病気にはお気を付けて~

(●`ω´)=3


こんばんわ!

忙しくなってから思ったんですが・・・
一週間どころか一ヶ月が早く感じます!

充実してるんだなぁと
思いつつ、ベットに入ってダウンしてる
今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!ぬこです!

5月・・・過ぎるのが早くないか?
もう6月の後半だって??

月日がたつのって早いね


ま、それは置いといて
最近、気温の上がり下がりが激しいですよね~
なので、若干バテ気味です・・・

そして、ぬこが最も嫌いな季節!
YES!!TUYU!(梅雨)

もぉ、ジメジメするし洗濯物乾かないし!
何より頭が痛い!

私だけなんでしょうかね~?
雨が降ったり、曇ったりすると、頭が痛くなるんです・・・

厄介すぎる・・・

そんなに、大げさなものではないんですけどね。
なんかこう、時たま痛くなったりするので・・・
逆に腹が立つ!

気分も下がっちゃいますしね~
若干ないーぶに・・・
だってさぁ、色々大変だしさぁ、先輩はいい人だけどやっぱり遠慮しちゃうところもあるからさぁ、気遣いが大変だしさ。それを言ったらお終いなんだけどねー

・・・さっ!愚痴った愚痴った!
切り替えしないと、持ちませんからね!


そういえば、そろそろ
サムネを変更しようかと思います。

夏に向けてさわやかなものを
描こうかと・・・

画力の無さは仕様ですw
マウスで描くのって楽しいんですけどね・・・
やっぱり画力がないとどうしようもないwwwwww

背景を何にしようか迷っています
さわやかなもの・・・青空に白い雲とか考えております!

これはいいよ!ってゆうデザインがあれば
応募しております! 皆、来てね(←

そんな訳で、今日はこれくらいで~(*´エ`)ノシ
プロフィール

ぬこだんご

Author:ぬこだんご
あづぃ・・・・・

もう何もかもがどーでもいい\(^0^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
FC2ブログランキング
追加してみました(;^ω^) クリック推奨ですwwwwww

FC2Blog Ranking

並び替えましょ♪
頭の体操に(*´∀`)
英単語2択クイズ その2
天気予報
あ~した天気にな~れ(ノ´∀`)ノ

-天気予報コム- -FC2-
メッセージ
ブロともの皆様

ユウキの憂鬱

CROWNノンストップ

僕の方こそ ありがとう

BlackCandy

馬鹿のひとつ覚え

ポチ公。の散歩の時間。。。

まんまる日和

おかゆU・x・)のほにほに日記→精神崩壊

lotter

【恋の悩み相談室】

ほのぼの逝ってみよう

ネト充とリア充の相剋

真タッカが勝った

そのひぐらし

リア充になりたい
ニコニコ動画ランキング
真・フルみっくすプレーヤー
日めくりブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
